スマートフォン版はこちら

松原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「松原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0201
住所 福岡県嘉麻市漆生1576
電話番号 0948-42-2579
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488
有吉歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生17-1
いた歯科クリニック 福岡県嘉麻市飯田200
福丸歯科クリニック 福岡県嘉麻市山野325-1
ひらデンタルクリニック 福岡県嘉麻市平845
ひがし歯科医院 福岡県嘉麻市上山田昭和941
小島歯科医院 福岡県嘉麻市上山田大橋1213-10
藤井歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生222-9
西川歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生485-8
いしざき歯科医院 福岡県嘉麻市岩崎1486-2


おすすめ病院の口コミ

  • ポンタさん
    ひまわり歯科医院 口コミ
    以前は通院してましたが、父がリハビリ中で訪問診療していただきました。若いけど非常に親切でした。
  • ももさん
    こやま歯科医院 口コミ
    以前八女近辺に在住しているときに、親子で大変お世話になりました。とても親切で話のしやすい優しい先生で、歯医者さんが初めての子供にも子供のペースにあわせて治療してくださるのでうちの子は、こやま先生のおかげでずっと今も歯医者さんを嫌がりません。治療も丁寧でとても上手な先生だと思います。引っ越してしまいもう通えませんが近くにあったらまたお世話になりたい位です(^-^)
  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • ひまわりさん
    カリフォルニア歯科クリニック 口コミ
    他の歯科医院で数年前に作った前歯の差し歯4本の色が全然違うのでコンプレックスでした…。ママ友のオススメという事でここの歯医者へ…技巧士さんが合う色を選んでくれて安心できました。今の歯はとても気にいってます。
  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル